自己紹介(ホイミー(ながぴー))

1限が休講なのに早起きをして学校へ来てしまいました(-_-;)
まあ早起きって言っても8時起きですが…

てことで、この時間を利用して、遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。
今、図書館の個人学習ブースでケータイをいじってます♪〜( ̄ε ̄)


わたくしホイミーは工学部の地球総合工学科に所属しております。
出身は兵庫県赤穂郡上郡町です。ド田舎です。学校で給食がない町です。
たまに勘違いされるんですが、赤穂浪士とかで有名なのは隣の赤穂市です。
高校は兵庫県立龍野高校出身です。中学も高校も卓球部に所属してました。自慢になっちゃいますが、高校のとき、うちの卓球部は団体戦で近畿ベスト8までいきました!(僕はレギュラーじゃなかったので団体戦には出てませんが←※ここ重要)
今も卓球サークルPintonと掛け持ちしてます。


あだ名ですが、ながぴーだと他の1回生に似たあだ名の子がいるので、改名しました!由来は、好きなゲーム→ドラクエホイミホイミーって感じです。でもそんなにドラクエに詳しいわけではないですwドラゴンクエストモンスターズ2にはめっちゃハマりましたけど。


好きなアーティストはポルノグラフィティです!!!今年は阪大の入学式が行われた大阪城ホールでライブがあるので、ぜひ行きたいですね。B'zも好きです。


彼女……いない歴19年ですが何か?
…シールド師匠に弟子入りしたいですね。


環境に入った理由は、
・サークルと曜日がかぶってない
・なんとなく自分に合ってそう
・アットホームな雰囲気が好き
こんな感じです。

環境活動に関係ない理由ばかりですみません。でもこれから環境のために頑張っていきますので、よろしくお願いします!


やばい
2限始まるっ


ではこのへんでε=┌( ・_・)┘